Q&A  よくあるご質問

ブランドバッグ・革製品修理

Q1.だいたいの修理代金は教えてもらえますか?

A1.もちろんお応えします。店頭・お問い合わせフォーム・お電話にて、お問い合わせください。お見積りも無料です。

 

Q2.修理に出してから、どれくらいの期間で受け取れますか?

A2.修理内容によって異なりますが、通常お預かりしてから約1ヶ月で納品致します。※お見積りに約1週間

 

Q3.ブランド物のバッグ・財布でも対応してもらえますか?

A3.弊社はブランドバッグ・財布のメンテナンスをメインとしております。ぜひお持ちください。

  

Q4.鞄内張買え・色補修などの修理をしてもらった後、ブランド正規店でも修理してもらえますか?

A4.弊社修理は社外部品を使用するためブランド正規品の基準外となり、正規店での修理対応が不可となります。※ブランド純正品での交換は、正規店にてお問合せください。

 

Q5.内袋・ポケットのベタベタ(劣化)は直りますか?

A5.【内張交換】によって修理することが出来ます。当社では、見た目も使い心地も大好評の布地で張り替えますので、その後のベタベタは心配いりません。

※こちらは社外部品での対応となります。ブランド純正品での交換は、正規店にてお問合せください。

 

Q6.ファスナーが壊れて使えない…。直せますか?

A6.もちろん、ファスナー(YKK/riri)やファスナー周りの布地や金具も修理することが出来ます。

※こちらは社外部品での対応となります。ブランド純正品での交換は、正規店にてお問合せください。

 

Q7.持ち手が切れてしまったグッチのバッグは直せますか?

A7.直せます。この場合は、本体と違和感のない持ち手を牛革で新たに作成し、交換致します。1本から承ります。※こちらは社外部品での対応となります。ブランド純正品での交換は、正規店にてお問合せください。

 

Q8.支払い方法は?

A8.店頭での現金払いのみとなります。ご了承ください。

 

Q9.修理完了の連絡をもらいましたが、予定がありすぐには取りにいけないのですが?

A9.お客様のご都合のよろしいときでかまいません。そのときにおおよその日取りを、スタッフにお伝えください。※保管期間は3ヶ月までとなっております。

 


バッグ修理

上記にないご質問につきましては、お問い合わせフォームもしくはお電話にてご連絡ください。

メールでのお問合わせは24時間受付ておりますが、返信対応は営業時間内(10:30~19:00)のみとなります。

 

お電話でのお問合わせ:022-302-7739